いよいよ始まりまーす!カリムビーチサーフィン大会!

今年もこの日がやって来ました~!カリムビーチサーフィン大会

カリムビーチとは、パトンビーチのすぐ北、車で5分程の場所。ここは、かつてより雨期の波が出る時期に地元タイっ子がサーフィンを楽しでいたポイント。そこに外国人も集まるようになり、今では、カリム=プーケットを代表するサーフポイントとしての確固たる地位を築いております。

プーケットでサーファーがその見事な腕を見せつける

さて、そのカリムビーチで繰り広げられる、Kalim Reef Surfersが開催するサーフィン大会。 いよいよ明日8月3日より開催です!勿論、日本人、外国人も参加可能。今年もパトン市役所が全面バックアップという力の入りよう。しかも、昨年の盛況ぶりから、今年は開催日が1日延長され、3日間の熱い大会となります。

Kalim Reef Surfersとは


ルーラタイランドの代表が主要メンバーとして運営している非営利団体。サーフィンを通して、プーケットの知名度の向上、観光への貢献、その他、何よりも子供たちに夢と希望を与えたいとの熱い思いを元に、子供達にサーフィンの楽しさを知って貰い、「夢中になれる何か」を提供。健康で健全な生活を送る為のサポート役を実践しています。今後は、サーフスクールの展開も広げて行く予定。プーケットへ貢献すべく、子供たちに夢も与える団体なんです。

さてさて、準備は着々と進み、開催までカウントダウン状態。今年はどんなドラマが見られるのか!楽しみで~す。

こちらのサーフィン大会の詳細については、ルーラタイランドでもお問い合わせを
受け付けております。日本語直通電話+66-(0)80-656-6201 または、こちらからお気軽にご連絡くださーい!