これイイ!南国がギュギュッが詰まった離島ツアー

プーケットに来たら、是非出向いて欲しいのが離島!プーケット周辺には沢山の島が点在。有名なのはピピ島ラチャ島ですね。どちらもツアーが出ていて、その美しい海と自然を大いに満喫できる人気のデスティネーション♪

ただ、ツアーは早朝から夕方までの一日掛かり。

短い滞在の中で、「離島は絶対はずせない、できれば2か所位行ってみたい。スパも行きたいし、島内廻りもしたい、ショッピングもマスト。夜も遅くまで楽しみたい」と、やりたい事は盛り沢山。そうなると、どれかを諦めないといけないかも。

そこで! 南国をギュッと詰めた離島ツアー

お時間が余りない貴方におすすめなのこのツアー!

約5時間の短時間で2つの島を巡れちゃうんです。それになんと、12人乗りのスピードボートをプライベート使用という贅沢さ。ちょっとリッチな気分になれる上、着替えや船上の荷物を心配も無用。船上にはソフトドリンクのサービスもあるんです。

隠れ家的な静かで美しい島

このツアーで訪れるのは、ポテト島&ボン島。この2島、既存のツアーにはなかなか入っていない島でハイシーズンでも人が少ないというレア感いっぱいの島なんです。当然、海も綺麗だし、シュノーケリングは、まるで海を独占しているかのよう!勿論シュノーケリングの道具も無料でついています。

ツアー開始は朝ゆっくり

また、このツアーの良い点はスタート時間がゆっくりな事。プーケットはビーチ沿いに広がるナイトライフも楽しいし、お土産屋さんやマーケット散策も楽しい。夜も目一杯遊びたいから、翌日のツアーの出発時間がゆっくりだと嬉しい限りですよね。しかも、プライベートツアーなので、時間を変更する事も可能なんです。数時間で2つの島に行けて出発時間も融通聞く。という、良いとこ取りのこのツアー。

短い時間でパッと行って南国を満喫したい!という方、観光客が多すぎない場所にプライベートで行きたい!という方、滞在中はできる限り沢山の事を詰め込んで体験したい!という方にとってもオススメです。

詳細、お申込みはこちらから
完全プライベート! 南国の魅力がぎゅっと詰まったショートアイランドトリップ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加