プラン選び出来ます!フォトジェニックツアー プラン1

フォトジェニックツアーに3つのプランが出来ました!

お陰様で沢山のお客様にご参加いただき、「良かった!」と好評いただいておりますルーラタイランドのオリジナルツアー「フォトジェニックツアー」。更にプーケットを楽しんでいただけるよう、お客様からのご要望を反映し、内容をチョイスできるようになりました!プランは全部で3つ。お好きなものを選んでいただけます。ご料金は全て同額、また、今までと同様、全プランプライベート催行です。

では、プランの1つをご紹介しまーす。

プラン1 プーケットの人気スポットまるっとカバー!

プーケットを制覇するならこのプランがおすすめ!島内の人気観光スポットを思いっきり詰め込んだプランでプーケットの中心部から南部へかけてぐるっと一周します。

まずは、大人気の象さんビーチから

数あるビーチの中から、人が少なくて綺麗なビーチをご案内。そして、ここにはかわいい象さんがいるんです♪で、海で象さんと写真も撮れます!これが大人気。そりゃあ、象さんと海で一緒に写真撮影なんて、そうそう他にはないですもんね ~♡♡

象さんの次は、タイガーだぞう。

と、つまらない昭和ギャグを放ちたくなります。お気にせずに。次はタイガーキングダムです。なんと、ここでも日本ではなかなか出来ない体験が待っています。あの大きな虎に触れて一緒に記念撮影ができるんです♪

迫力いっぱいの大きなトラちゃんからキュートなトラっ子ベビーまでいて、猫科好きにはたまらないスポット、絶対訪れたいタイガーキングダムです。

プーケットタウンの歴史を垣間見る -オールドタウン

象さん、トラさんと戯れて心がほっこりした所でプーケットの街中へ参ります。向かうのはタランロード。市内で一番古い道路とも言われる歴史ある地区です。この道路の脇に建ち並ぶのは、シノポルトギーズと呼ばれる中国とポルトガル様式が混ざり合った建築の家々。カラフルにペイントが施された家々はとても綺麗。どこでセルフィーしてもインスタ映え間違いなし。お洒落なカフェやお土産屋さん、ブティックも点在しています。

仏教寺院を参拝し、タイ衣装でタイ撫子になる

タウンから南下し、ワット・シャロへことシャロン寺院へ。島内で一番重要な仏教寺院とされている由緒ある寺院で、島内の人々の篤い信仰を集めています。タイの寺は色彩鮮やかで煌びやか。陽に当たってきらめく姿と青空のコントラストは本当に綺麗。シャロン寺院でお願い事したら叶った!という評判も多々あるんですよ~。

タイ寺院でタイ文化に触れたら、タイの民族衣装で記念撮影でーす。タイ衣装はなんといってもその華やかさが特徴。お好きな色をチョイスできますよー。髪飾りなどのアクセサリーもキラキラで素敵。手軽に着られるのも嬉しい所。これも絶対に旅の良い思い出になりますね。

プーケットの有名ビューポイント – プロンテープ岬

タイ撫子になった後は、島を更に南下してプロンテープ岬へ。ここは、プーケット島の最南端。目の前に180度に広がる広大な海は圧巻の景色。夕陽の名所としても有名です。タイの人のプレ・ウェディング写真撮影のロケにも良く使われておりますが、それだけ、「プーケットらしい場所」という事なんですねー。

可愛い過ぎるカフェ。スイーツカフェ

最南端から西部ビーチ側を北上し、最後に訪れるのは、お洒落スイーツカフェ。エントランスのポップなオブジェがとにかくインスタ映え!いえいえ、実は店内もとにかく可愛い!テンションが上がる嬉しいカフェです。観光の間の一休みも休みにならない位、セルフィーに励んじゃうかも。

さて、カフェで一息ついた後は、ホテルへ戻りまーす。

どうでしょうか。このコースはプーケットの要所、見所をおさえた上、タイ衣装も着られるという体験型もありのコース。観光ツアーは沢山あれど、ここまでギュッと詰まった観光コースは他に類を見ないかも?好奇心いっぱいの貴方にピッタリのコースです♪

但し、移動距離と所要時間は3つのプランの中で一番長くなるため、各観光スポットの滞在時間は他の2プランよりは少し短めになります。そこは予めご承知くださいね。

ツアーの詳細とお申込みはこちらから
インスタ女子必見!プーケットフォトジェニックツアー 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加