プラン選び出来ます!フォトジェニックツアー プラン 2

フォトジェニックツアーに3つのプラン登場!

お陰様で沢山のお客様にご参加いただき、「良かった!」と好評いただいておりますルーラタイランドのオリジナルツアー「フォトジェニックツアー」に3つのプランができました!ご料金は全て同額、また、今までと同様、全プランプライベート催行です。前記事では、プラン1をご紹介いたしましたが、お次は、プラン2をご紹介しまーす。

プラン2 オールドタウンの街並みを楽しむプーケットタウン!

センスの良いカフェや個性的なブティック、雑貨屋さん。ゆっくりお店も見たいし、インスタ映えポイントいっぱいで写真も沢山撮りたい。プーケットタウンをもっとじっくり楽しみたいなぁ、との声にお応えしてできました♪こちらのプラン。他の2プランよりもタウン自由散策時間が長くなっておりま~す。

まずは、象さんビーチです!

一番人気と言っても過言じゃない、大好評の象さんビーチ。海も綺麗だし、白い砂浜で象さんとも写真も撮れるなんて、まあ、そうそう他にはないですからね。象さんが海に入るのを見るだけで、結構なインパクトです。これ、見たかったんです~というお客様も多いのです♡♡

タウンのビューならカオランヒル

タウンへ向かいまーす。まずは、カオランヒルへGO UP! タウンの山でございます。
と言っても、高さはそれほどないのですが、展望テラスからは街の向こうに山々と海が一望できてかなり遠くの景色まで見えるんです。なかなか気持ち良いですよー。テラスの手前の吹き抜けの建物内には開拓当時のプーケットタウンの写真がはめ込んであって歴史を垣間見る事ができます。野生のお猿ちゃんも沢山いて、可愛い子猿が遊んでる姿に思わずほっこり。

お待たせ!オールドタウン到着

カオランヒルを下りてオールドタウンへ到着~。タランロード周辺は、シノポルトギーズという中国&ヨーロッパ折衷の綺麗なデザインの昔ながらの家が並んでいます。美しくペイントを施している家もあれば、昔のままの体が味がある家も有り。「商い」「商店」という名がぴったりのこじんまりとした昔ながらの店が並ぶタランロード。ちょっとノスタルジーを感じる中に今時風のお洒落なカフェやオーナーのセンスが光る個性的なブティックや小物屋さんが点在しています。古さを感じるレンガが見え隠れする建物の壁には、モダンな巨大アートが施されていて青空ギャラリーさながら。なにか不思議な雰囲気もするけど、なぜかしっくりはまっているのがオールドタウン。是非是非、色んな発見してくださいね。

ワットシャロン寺院へお参りしよう

オールドタウンの散策を満喫したら、島を南下してワットシャロン寺院へ。仏教寺院は沢山あれど、このシャロン寺院は、プーケットで一番有名且つ一番人々の尊敬と信仰心を集める由緒あるお寺です。タイの仏教寺院特有の輝ける装飾は本当に見事。地元のタイ人も日々お参りにやって来ます。本堂の中にも入れますので、お参りしてみましょう。おみくじもありますよー!

そして、民族衣装に身を包む

寺院の煌びやかさに感動した後は、民族衣装に身を包んでみましょう~。タイの民族衣装も色々種類がありますが、一番タイらしいのは、やはり「サバイ」という帯状の布地を胸部に巻き付けて肩から垂らしたものとロングスカートでしょう。布の光沢が美しい衣装です。
色はお好きなものをセレクト。組み合わせは貴方次第。金色の髪飾りや腕飾りをつければあっという間にタイ撫子に~。男性用、お子様用の衣装も揃っていますので、カップル、家族でも楽しめます。またとない記念になると皆さん喜んでいただいてます♡

さあ、素敵な記念になった所で、ホテルへと戻りまーす。
こちらのプランはとにかく写真撮り放題。海、象さん、景色、街、寺院、タイ衣装とプーケットの観光のツボをまんべんなく網羅するプラン。タイらしいポイントを巡りたい方におすすめです。

ツアーの詳細とお申込みはこちらから

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加