プラン選び出来ます!フォトジェニックツアー プラン 3

3つのプラン!フォトジェニックツアー プラン3のご紹介

沢山のお客様にご参加いただき、「楽しかった!」と好評いただいておりますルーラタイランドのオリジナルツアー「フォトジェニックツアー」がプラン選び可能になりました。プランは全部で3つ。ご料金は全て同額。今までと同様、全プランプライベート催行です。では、プラン3をご紹介~。

プラン3 プーケット絶景ビューポイント!

とにかく「美しい景色 de インスタ映え」するスポットを廻りまーす♪
プーケットは公共交通手段が便利とは言いにくい上、有名綺麗スポットはちょっと外れにあったりします。そこで作りました。遠くてなかなか行きづらい絶景スポットやプーケット最南端をご案内!ビーチ沿いや岬の美しい景色を眺めるプランでございます。

絶大人気の象さんビーチ

大好評をいただいております「象さんビーチ」です。海が綺麗な上、砂浜もホワイトサンド♡ それだけでテンションはUP。なのに可愛い象さんにも出会えて、しかも一緒に写真も撮れるなんて・・・タイで象さんは定番だけど、海で一緒に記念撮影できるなんて機会はかなり少ないと思います。貴重な体験♡♡

可愛いすぎるスイートなカフェ

ポップなお菓子がニョキニョキいっぱ~い。とにかく可愛くて人気のカフェ。お店のエントランスだけでもインスタポイントだけど、店内もおしゃれで可愛いすぎる。どこを撮ってもインスタ映えという素晴らしさ!細部にまで気を抜いていないセンスに感動です。食事もしっかり美味しいし、こだわりの豆から淹れるコーヒーもあり。インテリア負けしてない所も人気の理由です。


カタ・カロンビューポイント

プーケット西岸の崖の上。ここには何が?ここは、「カロン、カタ、カタノイ」の3つのビーチが見られという絶景ポイントなんです。ビーチがまるで歯形のように見えて?趣深い。ぽっこり浮かぶカタビーチ沖のプー島が青い海の上のアクセントとなっております。通って来たビーチ、道路の全景が見えて、こういう地形だったのねーと思わず感心。

プロンテープ岬

プーケット島の最南端、プロンテープ岬。島内の風光明媚な場所として一番有名な場所です。また、サンセットが一番美しい場所として地元のタイ人も夕涼みがてらにやって来る人気のスポット。広大な海が目の前ほぼ180度に広がる見事な景色は感動的。プーケットを代表するビューポイントです。ここでウェディングの記念写真を撮るタイ人カップルも沢山いるんですよ♡

ワットシャロン寺院へ

最南端から北へ移動。シャロン地区という場所へ入ります。ここで、ワットシャロンを参拝。ワットはお寺という意味。シャロン寺院は、プーケット内で一番歴史ある、人々の信仰心と尊敬を集めるタイ仏教寺院で毎日多くの人がお参りに訪れていています。タイのお寺独特の色鮮やかで煌びやかな寺院はいつも見ても美しい!本堂の入り口に象さんの像がある所もタイらしさがあります。

民族衣装で記念撮影しよう

タイの伝統衣装は、色の鮮やかさとアクセサリーの華やかさが特徴。衣装にも色々種類があるけど、布地を巻いて肩から流す一番ポピュラーでタイらしい衣装を体験できます。シャロン寺院の近くにあるスタジオでは色とりどりの衣装をご用意。お好きな色、組み合わせがセレクト可。男性用やお子様用もありますので、ファミリーの方も家族皆揃って着られます。タイ衣装での記念撮影!絶対に良い思い出となります♪

素敵な思い出写真が出来た所でツア―行程は終了。ホテルへ戻りまーす。

プーケットの自然の風景を楽しめる、景色の写真がお好きな方にお勧め!景観の綺麗なポイントをめぐるプラン3です。

ツアーの詳細とお申込みはこちらから
インスタ女子必見!プーケットフォトジェニックツアー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加