これ凄い!パトンの真ん中オンザビーチでルーフトップ The Surface

The Surfaceからの景色

The Surfaceからの景色

パトンビーチの中心という便利ロケーションで、シービューが思う存分満喫できちゃうレストラン。The Surfaceでこれぞザ・南国!な夜を過ごそう。

オン・ザ・ビーチでルーフ・トップ!

待ったました!と言いたくなるような好ロケーション&ナイスビューのThe Surface レストラン。パトンビーチの真ん中でオン・ザ・ビーチ!ここの屋上のテラスがレストランになっています。パノラマシービューは勿論!潮風を感じながら南国リゾートのディナーを楽しんでください。

17:30 ホテルにお迎え。(ホテルの場所により変更ありです。)

18:00 レストランのある「ラ・フローラ」に到着
1階ロビーのレセプションにて「ザ・サーフェス」に予約している旨を伝えてください。ルーフトップへと案内してくれます。(2018年5月現在 日本語話すスタッフもおりました。)

*レセプションのスタッフはレストランの予約の有無は把握していませんが、レストランのスタッフは予約の確認可能。レストランにて予約代表者のお名前をつげると席へ案内してくれます。

只今スペシャルプロモーション中~!

ご宿泊のお客様用のみのプロモーションなのですが、ルーラのお客様にも特別に適用可能です!
The surfaceのフェイスブックページをいいね。してください。モヒートかマイタイのどちらかを1杯無料でプレゼント。いいね。1つにつき1杯です。3名様でご利用の場合は3名それぞれのいいねが必要です。

スペシャルプロモーション マイタイスペシャルプロモーション モヒート

折角なら、サンセットを楽しんでディナーにしよう。サンセットの時間は大体18:00から18:30にかけてです。(時期により多少時間が異なります)

パトンビーチのパラセーリングを眺めながら
The Surfaceからの景色

お料理は食べやすくインスタ映え

人気コースは外国人にも食べやすいタイ料理で構成されたタイセットAとタイセットBがあります。どちらも辛すぎず、日本人の舌にもあう感じ。味も良いし、見た目や盛り付けが上品でおしゃれなのも心弾むポイント。美しいタイ料理は目を楽しませてくれるし、写真映えも確実。

The Surface タイセットB

嬉しいのは、お食事後に時間が余れば、1階のHospitality Roomで過ごす事も出来ちゃうこと。お腹いっぱいの後に少しゆっくできるのは嬉しい限り。

Hospitality Room
Hospitality Room -002

20:00 ドライバーがお迎えにあがりますので、1階ロビーのソファーにてお待ちください。

The Surface ロビー

折角パトン中心地まで来たので、ホテルへ戻るのではなくて、ジャンクセーロンやバングラ通りなど別の場所へ行きたい!場合もお送り可能です。その場合は、事前にリクエストしてくださいね。(パトン近郊またはホテルへの道中に限ります)

日が落ちてからも綺麗でロマンティック
The Surfaceからの景色 夜

ただ、もしも!
残念ながら当日雨天となってしまった場合は、ルーフバーと同じ階の室内、または1階のThe Current of Seaレストランにてお席をご用意となります。
雨天時 The Current

The Current of Seaではプールビューのお席をご用意できるようには致しますが、保証はできません。当日の混雑状況にもよるので、どうかご理解をお願いしますね。

レストランスタッフは気さくでフレンドリー。開放的な雰囲気はまさにリゾートの醍醐味。静かにのんびりと過ごせるムードは、お誕生日や特別な記念日にもおすすめです!

The Surface オンザビーチレストランでのロマンチックディナー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加