リゾート映えアイテムなら「Seathru Phuket」

リゾートで気合を入れたい!ビーチファッション

プーケットに行くぞ~!と決めたら、ステイ先、ツアー選びにワクワク。そして、ファッションどうしよう!どんな水着にしよう、どんな服着ようかな~?って一日中考えちゃう。

女子ならば力の入れどころはアウトフィット!リゾートでは普段はできないような開放的な服を着てみたい。日本じゃ抑え気味にしてしまいがちなメイクや服、アクセサリーも海外ビーチなら周りを気にせず気の向くままに♪ これぞ海外リゾートの醍醐味!

でも、日本は冬。あ、夏物売ってないわ・・・という事実に愕然。なんて事も。

なら、現地調達しちゃおう「Seathru Phuket」

先夏に来た服でいいっか。と思うも「あ、同じ服だよね」って思われたくないし、折角の海外リゾートなんだし、もうちょっと派手な格好をしてみたい。という思いも。また、「SNSにも載せるからより気合を入れないと。アクセサリーだって、リゾートに似合うものにしたい。」というのもありますよね。そこで、現地調達のススメ。日本とはまた違ったデザインの洋服やアクセサリーが沢山あるし、ショッピングの楽しみもプラスされます。

「Seathru Phuket」はリゾート特化のお洒落ショップ

ビーチ通りやナイトマーケットには数々のお店がありますが、おすすめは「Seathru Phuket」。リゾートに映えるファッション&アクセサリーをメインに置いています。特にアクセサリーは、クールさと可愛さを兼ね備えたデザインが多くて、南国テイストにありがちなエスニック過ぎる色調や派手過ぎるデザインではなく、主張し過ぎないけどしっかり可愛いさを発揮する商品ばかり。日本で着けても違和感ないデザインも嬉しい所。

また、ビーチ用チュニックやパンツも豊富。買ったらすぐに来て出かけたくなるようなデザインばかり。お友達と色違いで揃えても楽しいかも。他に、ポップなビーチサンダルやヘアークリップなんかも置いています。どれも、”リゾートが楽しくなるアイテム、写真に撮って映えるデザイン”という事を念頭に置いてチョイスされた商品ばかりなので、インスタ映えだって抜群です!

「Seathru Phuket」にしかない商品がいっぱい

Seathru Phuket」がおすすめなのは、そのオリジナリティー。ビーチ通りやマーケットを歩いていると、どのお店も大体同じような商品を置いている事に気がつくかも。バンコクなどの衣料市場からリゾート服というカテゴリーだけで大量仕入れで入れて販売している店が多いのですが、「Seathru Phuket」は、どの商品も店長さん達があちこちで探して吟味し、自分達が気に入った物だけをコツコツと仕入れしてるんです。なので、一点物も沢山。マーケットに出店していてカジュアルな雰囲気ながら、質は街中のお洒落セレクトショップ、というお店なんです。これなかなか無いですよー。

カリムビーチに行ってみよう

Seathru Phuketが出店しているのは、カリムビーチのマーケット。カリムビーチは有名なパトンビーチから車やトゥクトゥクで約5分程、パトンビーチの延長みたいな場所なので、アクセスも楽ちん。絶対に気に入るアイテムが見つかる店。是非、他にはないセンス光るアイテムを見に来てくださいね。

Seathru Phuket
南国リゾートにぴったりのアクセサリーやビーチウェアを販売中!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加