スパで癒され海辺でアフタヌーンティー!の大満足度

アフタヌーンティーと言えば

ハイセンスなホテルの屋内でゆったりと午後を楽しむというイメージでないですか? バンコクやシンガポールのアフタヌーンティーは、雰囲気最高でコスパ抜群とメディアでもよく紹介されていますよね。一度は味わってみたいけど、やっぱり都会じゃないとないのかな?休暇でプーケット行くけど、プーケットにも素敵なホテルやカフェは色々あるみたい。プーケットにはそういうの無いのかな?なんて、思ったりしませんか?

あります!プーケットでもアフタヌーンティー


しかも、目の前シービュー!海辺の閑静な場所でゆっくりと味わえるアフタヌーンティーなんです。こーんな素敵な場所で!?と心ウキウキ。誰でもテンションUPは必至。

しかも、その2!手を抜いていないスイーツとスナックの充実度。スイーツが多めなイメージのアフタヌーンティー。本来はサンドイッチなどの軽食的なものもあり、それに沿ったようにスナック系も充実。なので、甘党じゃない人も楽しめます。ボリュームも結構あるので、ブランチ的にもいただけちゃいます。

実はこんなに嬉しいセットが!

海辺で優雅な時間。インスタ映え間違いなし。それだけでもかなりの充実度。されど、もっと嬉しいパッケージがあり。

癒しのスパ2時間コースとのコラボ

しかも、その3!は、スパの2時間コース。2種類のコースからお好きなものをチョイス可能。まずは、腕の確かなセラピストによるマッサージを堪能してください。日頃の凝りをとにかくほぐしましょう。心身ともにリラックスできるには、施術だけでなく、開放的な雰囲気も大事。全ては癒しの為に、という思いを極めたこのスパなら、言うまでもなく、心の底からとろけられます~。

体がほぐれた後は、アフタヌーンティーでほけっとして

マッサージの後ってなんとなく気だるい感じがするもの。すぐにショッピングなんかで歩き回るのはしんどい事も。実際、マッサージ後は少しゆっくりする方が更に効果があるというもの。なので、もう、ぼーっとしましょう!

だから、「海を見てアフタヌーンティー」という訳。なんとも理にかなった身体と心に優しいパッケージなんです。

お友達同士でも、母娘でもカップルでも。誰にでもおすすめのルーラタイランドオリジナルの特別セットです!贅沢リゾートタイムを満喫してください~。

癒しの2時間スパとアフタヌーンティーのセット!贅沢リゾートタイム
*スパとアフタヌーンティーは同施設内でのご用意です。
*雨天の場合、アフタヌーンティーのお席は室内でのご用意となります

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加