最高に素敵な思い出!ウェディング・ハネムーンフォトツアー

今回はじわじわ人気上昇中!プーケットを訪れるハネムーナーやプレウェディングのカップルにぴったりのフォトツアーの紹介です。

最高に素敵な2人の思い出アルバム!ウェディングフォトツアー

プーケットならではのこのフォトツアーは、タイの美しい婚礼衣装を着て、美しいビーチや名所にて撮影を行うもの。ご用意しているタイ伝統のウェディング衣装は、華やかさの中に上品さがあふれる美しさ。ホワイトとゴールドの色合いが清楚ながら光を受けると煌びやかで本当に美しい衣装です!撮影するのは勿論プロのカメラマン。象さんとビーチ、プロンテープ岬、タイ民族衣装スタジオ、タイ衣装にてタイ寺院、とリゾートxアジア感いっぱいの場所をピックアップしております。

こちらは行程の1例。

まずは、ホテルへお迎えの後、タイ民族衣装スタジオへ。着替えの後スタジオ内にて撮影です。スタジオ撮影の次は、衣装着用のままタイ寺院へ移動。キラキラの寺院と華やかなタイ衣装のマッチ感は格別ものです。

寺院での撮影が終了したら、着替えて一路プロンテープ岬へ。

プロンテープ岬はプーケットで一番有名&人気のビューポイント。広大な海と大きな空が広がる景観の中で撮影です。

さて、次は、象さんビーチ♪

今一番人気とも言える象さんとビーチでの撮影。タイに来れば、象さんと写真を撮る機会はあると思いますが、ビーチで。というのは、なかなか無い事。プーケットで一番のメインイベントになるかもしれません。

象さんと楽しい時間を過ごした後はホテルへ戻りまーす。タイ衣装、寺院、ビューポイント、象さんとタイ・プーケットの魅力が揃ったフォトツアーは、お二人の一生の思い出になること間違いなし。他の人とはちょっと違うウェディング記念を作りたい方におすすめです。

フォトツアーのプランは3プラン。お好きなものを選んでいただけます。行程は、朝9時頃からスタートして約6時間。午後には終了しますので、その後にビーチやショッピング、マッサージ、スパに行く時間も持てます。

ウェディング・ハネムーンフォトツアーの詳細は、こちらからご覧ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加